今年もありがとうございました!!

2015年も残すところあとわずかになりました。

本日12月30日をもちまして、本年の診療を終了させて頂きます。

今年も芝浦治療院をご利用頂きスタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

診療初日は1月4日(月)から通常営業で10時から22時までの診療となります。

 

来年も何卒宜しくお願い致します。

良い年末と新年をお迎えください富士山

メリークリスマス♪

こんにちは音譜
芝浦治療院の木村ですチューリップ赤

今日はクリスマスですねクリスマスツリー

皆さま、クリスマスはいかがお過ごしですかはてなマーク
芝浦治療院でもささやかですが、クリスマスパーティーをしましたクラッカー

 

クリスマスはケーキも特別仕様でかわいくてワクワクしちゃいますねラブラブ!

 

年内12月30日19:00まで診療しております。
年始は1月4日から通常診療です。

忘年会♪

こんにちはチューリップ赤
芝浦治療院の木村ですニコニコ

今年も残すところあと僅かですね!!
忘年会もシーズン真っ盛りビール

芝浦治療院でも先週忘年会が行われました!!
メディカルケアグループ大集合ですにひひ

 

おいしいご飯にお酒を飲んだところで、毎年恒例のサンタさんからのプレゼントタイムですクリスマスツリー

 

私もおいしいお酒を頂きましたお酒

そして・・・

 

松本先生の五郎丸選手アップ

楽しむ時は全力で楽しむをモットーに大いに盛り上がった忘年会でしたニコニコ

 

飲み過ぎて疲れた肝臓・胃腸が肩や背中・腰に痛みや違和感をもたらす事があります。
内臓の調子を整える治療も行っております!!
是非、お気軽にご相談下さい。

年内は12月30日19時まで診療しております。
年始は1月4日から通常診療です。

木村

新入社員研修!!

こんにちは!

 

芝浦治療院の松本です。11月に入り冷え込んできましたね?

 

みなさま風邪をひいたり、体調を崩さないようにくれぐれも体調管理を徹底し、今年も残りあと1ヶ月半頑張って行きましょう!グッド!グッド!

 

先日新入社員研修が行われました。芝浦治療院から、坂下先生、大坪先生、増田先生、樫村先生、芝山先生と私松本が参加しました。

 

そして新入社員研修の講師を務めるのは二宮院長と我らが芝浦院長代理の藤岡先生でした。

 

とても内容の濃い充実した講義でした。

 

来年も是非参加したいです。

 

今回の講義で学んだ事を治療院で実践し芝浦スタッフ一同これからも精進して参ります

 

 

BBQ☆

こんにちは音譜

芝浦治療院ですチューリップ赤

さて、先週の日曜日は毎年恒例のBBQ大会がお台場潮風公園で行われましたビールアップ

お天気はあいにくでしたが、どうにか持ちこたえてくれました!!

 

野菜を切る増田先生キノコ

 

焼き係の松本先生、片山先生

 

お肉をいっぱい食べた後は・・・

 

こちらも毎年恒例の縄跳び大会!!
全力ジャンプですアップ
残念ながら芝浦治療院は優勝を逃してしまいました汗

そして、芝浦治療院は10月で開院10週年を迎える事ができましたクラッカー
これからも、皆様の健康のお手伝いが出来るよう、精進してまいります。
今後とも芝浦治療院を宜しくお願いいたします。

 

芝浦治療院 木村 チューリップ赤

ひよこくらぶ掲載♪

こんにちはヒマワリ

芝浦治療院ですビックリマーク

この度、樫村先生と増田先生が雑誌デビューしましたクラッカー

 

ひよこくらぶヒヨコ

 

芝浦治療院では子育てを頑張るママさんの為に、ママタイム実施中です!!
平日の月、水、木、金、13時~17時までの間はスタッフがお子様をお預かり致します。
詳しくは芝浦治療院ホームページをご覧ください。
ママタイムのご案内

産後はホルモンのバランスが崩れ骨盤が不安定になり、その為が安定せず歪みがちです。
産後一月半前後から骨盤調整をすることで、骨盤を正しい位置に戻し、体型維持や腰痛予防に効果があります。

詳しくは芝浦治療院ホームページをご覧ください。
産後調整

皆さまのご来院お待ちいたしておりますニコニコ

納会

こんにちは!
芝浦治療院です音譜

梅雨入りになる前に夏日が続いていますが、
体調を崩していませんかはてなマーク

5月31日に芝浦治療院が所属している、
メディカルケアグループの納会が行われました。
一度に集まる人数はなんと70人!

 

納会では新入社員の紹介、
6月からの各院の新体制の発表などを行い、
来期に向けて更なる向上心を持って患者さんの為に提供できるよう
盛り上げていきますグッド!

普段なかなか話せない他院の先生方とも交流ができて
とても有意義な一日になりましたニコニコ

 

新スタッフ歓迎会♪

こんにちは。芝浦治療院の照井です。

ここ何日か冷え込む日が続いており、

寝ちがえや腰痛がぶり返した患者さんが何人もいらっしゃっています。
皆様お体はいかがですか?
「おかしいな?」と思ったら、早めにご相談をください。

早期の治療が早期に回復できるポイントです!

 

 

ところで、4月1日から新しいスタッフが入りました。

 

 

さっそく歓迎会を行いましたよ~星

非常勤受付スタッフの浜田さん、

非常勤施術スタッフの佐藤先生、

常勤施術スタッフの樫村先生です。

 

樫村先生は以前から非常勤スタッフとして勤務していたので、
なんどかお会いした方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

浜田さん、佐藤先生は二宮院長と系列院を回ることが多く、ときどき芝浦に来てくれます。

 

みんな素敵な笑顔なので、院内がさらに明るくなりますね♪

 

研修旅行に行ってきました。

こんにちは!

芝浦治療院の照井です。

やっと暖かい日が増えてきましたね。

…そろそろ花粉が気になる季節です。花粉症の方はそろそろケアを初めてくださいね。

さて、先日、治療院全体で研修旅行に行ってまいりました。

行き先は、

箱根!


みっちり研修してきました

 

 

 

また、皆で美味しい食事と素敵なお風呂を頂き、

普段話せない、他院のスタッフと交流をしましたニコニコ

 

 

2日目は御殿場アウトレットでお買い物を楽しんで、帰路につきました。

ちょっと遊んで、たくさん学んだ2日間です音譜

さらに成長した芝浦治療院一同、ご来院を心よりお待ちしています。

 

節分♪

こんにちはニコニコ

本日は節分ですね!!

みなさん豆まきはしましたかはてなマーク

恵方巻きは食べましたかはてなマーク
今年は西南西です!!

 

芝浦治療院でも食べましたおにぎり
西南西を向いて無言でもぐもぐ。。。

恵方巻きには、「福を巻き込む」「縁をきらない」とゆう意味があるそうです。

今年も、みなさんとの縁を大切にしていきたいと思います。

2/9(月)は誠に勝手ながら社員研修の為、休診とさせて頂きます。