坂下副院長送別会!!

こんにちは芝浦治療院の松本です。

桜も咲き始め、大分春らしくなってきましたねグッド!

この時期は会社の歓送迎会がよくあると思いますが、芝浦治療院でも坂下副院長の送別会を行いました。

坂下先生は3月いっぱいで退社し、地元九州に戻り坂下治療院を開業するそうです!!
リーダーシップを発揮し、芝浦のスタッフをまとめ、患者様やスタッフからとても愛され、信頼されていました。!!

送別会では色んな話をしてくれて、とても楽しく朝まで送別会が行われました。
今ではとても信頼されている坂下先生も入社したての頃はかなり九州弁が強くチャラい感じだったそうです(笑)叫び

本当に寂しくなりますね!!

坂下先生なら開業して成功すると思います。みんな心から応援しています!!

頑張ってください!!目

4月からは芝浦治療院も新体制になり頑張っていきます!!

これからも芝浦治療院をよろしくお願い致します!!恋の矢

芝浦治療院、副院長坂下先生誕生日会!!

こんにちは音譜芝浦治療院チョキの増田です。

3/12は芝浦治療院・副院長坂下先生のお誕生日です。キスマーク
坂下先生は、鍼灸やカイロなど様々な治療をおこなっており人気の先生です。

昨日は遅ればせながら坂下先生の誕生日にケーキでお祝いをしましたキスマーク

 

しかし残念なお知らせがあります!!

坂下先生が地元の九州に戻り、治療院を開業するため、3月いっぱいで退社することになりました。
残り僅かではございますが、みなさん是非坂下副院長の治療を受けに来てくださいね!!
お待ちしております!!

芝浦治療院、院長代理 藤岡先生誕生日会!!

こんにちは。芝浦治療院の松本です。徐々に暖かくなり春めいて来ましたね!!

皆さんいかがおすごしでしょうか?
3月6日は芝浦治療院、院長代理の藤岡先生の誕生日ですドキドキ

週に一度来て頂き、患者様の治療や芝浦スタッフの勉強会を行い、治療家としての良いお手本でありとても尊敬できる先生です!!

ささやかではありますが、皆でケーキを食べながら藤岡先生の誕生日を祝いました!!かお

藤岡先生!!これからも芝浦治療院をよろしくお願い致します!!