お疲れ様会

こんにちは

芝浦治療院の須藤です。

 

昨日の終業後に、今年も残りわずかということで芝浦のメンバーでお疲れ様会を行いましたアップ

美味しいピザを食べながら、楽しく一年を振り返り語り合いましたo(^▽^)o

 

12月30日(金) 09:00~19:00
12月31日~1月3日 休診

1月9日(月・祝日)09:00~19:00

上記の診療となっております。

 

1月4日からは通常診療でご案内しております音譜

 

芝浦治療院は12月30日(金)まで元気に診療しておりますv(^-^)v

今年の疲れは今年のうちに治療し、新しい年を迎えていきましょうビックリマーク

年末年始の診療日のお知らせ

こんにちは。
芝浦治療院の照井です。

 

年末年始の診療日のご案内をさせていただきます。

12月30日(金) 09:00~19:00
12月31日~1月3日 休診

1月9日(月)09:00~19:00

上記の診療となっております。

1月4日からは通常診療でご案内しております。
忘年会生ビールなどが多いせいか、
内臓の疲れの訴えも多くなっております。
芝浦治療院では胃の不調の治療二日酔い対策も行っておりますので、
お困りの方はぜひぜひご相談くださいねウインク
そして、仕事納めに向かってのスパート、さらには大掃除。
内臓だけではなく、肉体も酷使する季節です。
今年の疲れは今年のうちにしっかり治療しましょう。ニコ

 

2016年の最終営業日は12月30日(金)です。
だんだん予約が取りにくくなってきましたので、
お早目のご予約をおすすめ致します。

 

いつもお読み頂きありがとうございます。
今年の芝浦治療院は30日まで元気に診療しております。
宜しくお願い致します。

12月11日 柔整師会勉強会 

皆さんこんにちは。

芝浦治療院の中島です❢

 

12月11日、メディカル・ケアグループの柔道整復師の先生方が集まり、勉強会が開かれました。

鍼灸師の先生も含めて、総勢14名の先生が参加しました❢

 

講師は千歳烏山治療院の山本高裕先生です。

タイトルは 「脚長差からの姿勢分析」 です❢

 

骨盤骨盤は患者様からのリクエストが非常に多い為、皆真剣です❢

 

 

山本先生は教え方も非常に上手で、実技も分かりやすかったです❢

 

 

終わった後は恒例の懇親会。

 

今回の勉強会の内容をしっかりと身につけて、患者様に還元出来るように

頑張っていきます❢

 

 

 

12月4日開催❢ 「新人研修会」&「忘年会」

皆様こんにちは。

芝浦治療院の中島です。

12月4日に「新人研修会」と「メディカル・ケアグループ忘年会」が行われました。

 

新人研修会は本年度入社した全院の先生が集まり、総院長達による講義を受けました。

当院からは、私中島と須藤先生、受付の山田さんが参加です。

まずは、自己紹介です。

 

山田さん、初々しいですね。

 

私。

 

 

はい。須藤先生、緊張しすぎですね。

 

総院長からは会社の歴史と社員に対する思いなどを熱く語ってもらいました。

 

 

当院の院長代理でもある藤岡先生からは新入社員に守って欲しい業務上の要点などを教わり、自己分析をして目標設定を行いました。

 

 

ちなみにお昼、めちゃうま❢

 

新入社員全員切磋琢磨して、患者様の為に1日でも早く、それぞれの仕事をしっかりとこなせるように頑張ります。

 

 

 

そして夜はいよいよ忘年会です。

 

今回は我々芝浦治療院が幹事です。

 

 

この日のために、どれだけ準備をして来たことか・・・

全ては参加する皆さんに楽しんでもらうため。

 

 

皆大いに盛り上がり、来年への英気を養うことが出来ました。

 

当院は12月31日(土)~1月3日(火)まで年末年始の休みを頂きます。

 

新年は1月4日(水)から通常診療致しますので、よろしくお願いいたします。