忘年会・役職者研修が行われました❣

こんにちは!
芝浦治療院受付の江津です。
12月9日(日)にメディカル・ケア全体の役職者研修&忘年会が行われました。

役職者研修では各院の院長、副院長などの先生方が集まりました。
役職者の先生方もこういった研修で院を盛り上げる為に勉強しています!!

研修が終わり、全員が集合して忘年会が行われました!
まずは芝浦治療院全員で記念写真です☆彡

素敵な雰囲気のお店と、美味しいお食事で自然と話も盛り上がりました♪

また、毎年恒例のサンタさんからのプレゼント大会も行われ、芝浦スタッフもプレゼントを貰い、大いに盛り上がりました❣

川名先生、とっても良い笑顔です(^^)

普段話す機会の少ない先生方とお話し、
メディカル・ケア全体の団結力も深まりとても有意義な会となりました。

今回の忘年会を力にして、今後も全員で助け合いながら皆様を元気にしていけるよう頑張ります❣

 

《お知らせ》

今年も残り1ヶ月を切りましたね。

芝浦治療院は年内中、12月29日(土)まで診療を行っております。

年明けは2019年1月4日(金)からの診療です。


今年の疲れや、体の不調は今年のうちに治しましょう!

田町駅から徒歩5分 芝浦治療院
http://www.shibaurachiryouin.com/

TEL03-5445-6600

平日 10時~22時
土曜 9時~19時

定休日  日曜